アテアの仔等 -Children of Atea-サークルロゴ

コンピレーションアルバムのお知らせ / サイト改装しました

とらのあな×クレオフーガ コンピレーションアルバム「Melody of Winter」

先日お伝えした雨音くんとの共作楽曲ですが、
近日発売されるとらのあな×クレオフーガ コンピレーションアルバムに収録されます!

http://www.toranoana.jp/info/etc/creofuga/
とらのあな×クレオフーガ コンピレーションアルバム「Melody of Winter」
【発売日】:2015年1月24日(土)
【とら価格】:2,000円(+税)
【ジャケット】:碧茶

[Den lille Pige med Svovlstikkerne ~雪の降る夜、街角にて~] のイラストは 羽戸らみ(RAMI)さん にご担当いただけることになりました。
とても楽しみです!

サイトリニューアル

スマートフォンから見たらすごく見づらかったので、改装しました
PCからもスマホからも見やすいようにしてみました

とらのあな×クレオフーガ オリジナル曲コンテスト

随分と久しぶりの更新となります。
Ateaです。

長く付き合いのある友人、雨音君との共作でWeb上のコンテストに応募しまして、
有難くも「ボーカル曲部門 優秀賞」を受賞しました

【とらのあな × クレオフーガ オリジナル曲募集コンテスト - 結果発表】
http://creofuga.net/sp/toranoana/result
https://creofuga.net/contests/toranoana/result

【Den lille Pige med Svovlstikkerne ~雪の降る夜、街角にて~ / 雨音】
http://creofuga.net/songs/46640

アテアの仔等からは、VocalとしてHarunaが、作曲としてAteaが参加しました。
雨音君の作詞・編曲で素敵に仕上がったと思います><)


なかなか忙しく、創作活動に時間を割けずにいましたが、
アテアの仔等としても現在作品を作ろうと動いているところです。

かなりの期間が開いてしまいましたが、blankmap3を現在製作中です。
早くても……来年の冬コミくらいになるのではと思いますが、また皆さんに聞いていただきたいなぁと思っております。

これ以前のお知らせ

2011-2013/ 2010/ 2009/ 2008

↑ このページのトップへ