アテアの仔等 -Children of Atea-サークルロゴ

C77ありがとうございました!

皆さま、冬コミお疲れ様でした!
まだ本日参加される方はお気をつけていってらっしゃいませ!

今回も、寸前の告知にも関わらず、
多くの方に手にとって頂けて、ありがたい限りです。。。
また今回も1st【創世のフィリア】が完売してしまいまして、
お渡しできなかった方には本当に心苦しい限りですm(_ _)m


年明けになりますが、
【箱庭のエデン】おまけページの更新を行います。
その際にはまたこのページで告知させていただきますので、
もしよろしければまた挑戦してみてくださいませm(_ _;)m

また、
差し当たって、通販での新作の取り扱いを開始させていただきましたので、
会場にお越しになれなかった方など、よろしければ是非、お聞きくださいませ。

(本当にいまさらですが)【星空の紅蓮鳥】試聴公開

◇新作の試聴公開
色々と立て込んでしまいまして、
もうこんなタイミングになってしまったのですが、新作の試聴を公開いたしました。

【星空の紅蓮鳥】特設ページ

前日の夜とは、流石にいかがなものかと思ったものの、
当日の朝に確認して会場に赴かれる方がご覧になられることを祈って……;

もちろん会場での試聴はフルでご用意しておりますので、
どうぞ試聴だけでもお気軽にお声をかけてくださいませ><

それでは、
東コ 38bでお待ちしております!!

(いまさらですが)C77当選報告! 新作発表!

◇C77参加させていただきます!!
もうカタログも出ているというのに、C77の当選報告です;;
スペースは
   >2009/12/30(水)コミックマーケット77・2日目
   >東地区 “コ”ブロック−38b
となっております! お近くにお越しの際は是非お越しください><!!


◇3rdOriginalAlbum【星空の紅蓮鳥】
>併せて今回も新作を発表させていただきます!
バナーURL ⇒ "http://atea.main.jp/phoenicia/banner.jpg"

前作【箱庭のエデン】の、カラフルで明るい印象からは一転、
紅と黒のツートーンベースの世界観の上に、
昏く、重い雰囲気を持った作品として創り上げました。

試聴も追って公開させてもらいますので、是非よろしくお願いしますm(_ _)m。。


◇アンケートや拍手、メール、ご感想など
お礼が遅れてしまいましたが、みなさま本当にありがとうございます!
有り難いお声、本当にわたしたちの力になっています。
思えば去年の冬コミで初参加させていただいてから、
今回で丁度一年経つことになりますね。
あの時から一年でどれだけ前に進めているかは分かりませんが、
どうぞ今回、今後ともよろしくお願いいたします!!


◇【箱庭のエデン】おまけページについて
「【箱庭のエデン】のおまけページのクイズが全然わからない!!」
というお問い合わせ、ありがとうございます!
苦心して頂けたということが何より嬉しいです。
どうも当方のメンバーさえも「分からない」という意見が出ているので(!)
今回、【星空の紅蓮鳥】発表後、
【箱庭のエデン】のおまけページはヒントを大幅に分かり易く、増やそうと思います!
よろしければ、年が明けてからご覧になってみてください><;;


さて、それではもう既に冬コミまで一週間を切ったところになりますが、
どうぞ、よろしくお願いします!

C76御礼、通販再開、おまけページ公開

◇ありがとうございました!
遅ればせながら皆さま、C76お疲れ様でした!

我々の作品を手にとって頂いた方、ご試聴いただいた方、ありがとうございます!
今回、新作【箱庭のエデン】については十分な数を持っていったもので
多くの方に手にとって頂けたのですが、
旧譜である1stAlbum【創世のフィリア】が数が少なかったこともあり、
早々に完売してしまい、皆さんにお渡しすることがかないませんでした。
足を運んで頂いたにもかかわらず、申し訳ありませんでした。
通販、次回以降イベントなどで、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、2回目のイベント参加となる今回でしたが、
皆さんから頂いたお声など、とても有り難く、やはり感動いたしました。
さらに今回、憧れのサークル様とお話が出来たりしまして、
とても充実したイベントになりました。これも、同人イベントの醍醐味ですね。


◇通販再開、箱庭のエデン取扱い開始
自家通販を再開させていただきます!
新作・箱庭のエデンの取り扱いも同時に行いますので、
是非、お手にとってみてください!


◇おまけページ公開
今作箱庭のエデンには、ご購入頂いた皆様宛に、
おまけページをご用意させていただきました。
パッケージのどこかにそのアドレスがのっておりますので、
よろしければ是非、ご覧になってみてください。

【箱庭のエデン】デモ音源公開

ようやく、デモ音源公開となりました!

もう当日目前ですが、ついにデモ音源を公開できました!!
今回はクロスフェードデモという形で、複数の楽曲を一つのファイルにまとめてみました。
これより、少年と少女が駆ける世界をダイジェストでお送りします!

現在もギリギリまで作業を詰めておりますので完全版とは多少異なるミックスになりますし、 予告なしにデータを変更する可能性もありますが、ご了承くださいませ。。

また、ご指摘を頂きましたもので、
今回もバナー画像をご用意させていただきました。
上のような比較的大型のモノと、小さなもの2種となりますので、
ご自分のWEBページなどで応援いただけると、とても有り難いです!!

【箱庭のエデン】ジャケット公開

◇【箱庭のエデン】
ジャケット公開です!

全曲ボーカル曲9トラックと、1stAlbum【創世のフィリア】と比べ
ボリュームアップとなった今回の「エデン」ですが
ハードの面でも豪華になり、
歌詞カードも16Pフルカラーと大増量です!!
色々と趣向を凝らしたモノとなっておりますので、
是非こちらの部分でも気に留めて頂ければと思います。

さて、引き続きソフトを制作中でございまして、
近日中にいくつか試聴があげられるようにしたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


◇他サークル委託頒布
また、音楽的な知り合いからの依頼によりCDを預かり、
委託と言う形で頒布することになっております。
Sound Escape ⇒ http://sound.jp/soundescape/
併せて我々のスペースにて頒布となりますので、よろしくお願いいたします。

新作情報公開!! 通販完売!

◇【箱庭のエデン】
2ndOriginalAlbum【箱庭のエデン】概要情報公開
C76/2日目(8月15日)にて頒布する予定の作品となります

二回目の参加となる今回も、前回と同じく女性ボーカル中心に、
さらに男性ボーカルが要所で参加して、また新しい作品となっております。
これからまたジャケット画像や視聴を公開していきたいと思っておりますので、
どうぞ当日も含め、よろしくお願いします!

◇通販完売の御礼とお詫び
皆さん、誠にありがとうございます。
先日から開始させていただいた通販ですが、用意していた枚数を売り切ってしまいました。
相変わらず予想外の流れに驚く限りですが、
現在夏に向けての作業などもあり、増産は難しい状態です。
そのため、1stAlbum【創世のフィリア】の通販は一時停止となります。
出来る限り増産を間に合わせて、
夏コミ当日には旧盤として持っていきたいと思っておりますので、
もしよろしければ、そちらもご覧いただければと思います。

また、お申込みいただいた皆様には、お待たせしてしまいまして誠に申し訳ありません。
既にお振込みの確認出来ている分に関しましては、本日中に発送の手続きを済ませますので、もう少々、お待ちいただければと思います。

◇頂いたお声について
拍手やメールでの感想や応援のお言葉、とてもありがたく見させてもらっています!!
皆様宛で恐縮ですが、この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます! よろしければこれからもお願いします。

コミックマーケット76 当選しました!

夏コミ当選しました!



スペースは、
8月15日 土曜日 東地区 “サ”ブロック−02a
になります。

前回告知したとおり、夏に合わせて新作を制作中です!
追って、色々と告知していければと思いますので、よろしくお願いします!
そしてよろしければどうぞ、当日もお立ち寄りくださいませ!!!

M3! 通販公開! 新作鋭意制作中!!

◇M3
 お久しぶりになります。Ateaです。
 同人音楽界隈ではM3で盛り上がったところかと思います。
 アテアの仔等は出展しませんでしたが、買い手として参加させてもらいました。大好きなサークルさんを回ってきて大満足です
 皆さんお疲れ様です!

 ところでなんと!
 今回のM3にて頒布された、同人音楽同好会さんの【同人音楽.book】。
 その1コーナで、アテアの仔等の1st Album【創世のフィリア】のショートレビュー(レコメンド)を掲載していただきました!!
 冬にサークルとして参加する前も、聴く側として同人音楽を好んできたAteaとしては、この本、とても気になっておりまして、まさか、その本に我等が名前が踊ることになるとは思ってみませんでした!

 同人音楽同好会さんHPの目次にある「幻想音楽CD語り」のコーナになります。
 夏コミでも頒布する予定があるとのことなので、お持ちでない方は是非!!
 同人音楽に関連して色々な企画が、約100Pに渡り、正に盛り沢山で、聴く側としても創る側としてもとても面白い内容でした。

◇通販公開⇒≪通販ページ≫
 さて、
 前回の日記で通販に関して言及してからもう4か月が経ってしまいました。
 通販希望の拍手などを頂いた方々には、お待たせしてしまって申し訳ありません。
 何分、初めてのことが多く、年始の忙しさなども相まってここまでかかってしまいました。
 バナー等の都合もあり、サイトの移転を行い、その結果、付属として通販補助サイトのおまけがあったので、そのシステムを利用して今回通販を行うことに致しました。
 正直に申し上げて、初めてのことずくめなので、不手際のある可能性もありますが、誠心誠意対応させていただきたいと思いますので、ご興味のある方は宜しくお願いします。
 お支払い方法など、分からないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

◇新作制作中
 さてさて、
 最後になりますが、我等アテアの仔等、夏コミには申し込んでおります。
 当選した暁には、新作【箱庭のエデン】(仮)を頒布する予定となっております!!
 基本的に【創世のフィリア】と同じメンバーを集め、鋭意制作中ですので、どうぞその際にはよろしくお願いします!!

ありがとうございました!

ありがとうございました

アテアの仔等、1stOriginalAlbum「創世のフィリア」
おかげさまで、完売いたしました!!
お買い上げいただいた皆様、あるいはご試聴して頂いた皆様も、有難うございました。

想定外に沢山お買い上げいただき、持ってきた分がすぐに完売

緊急で取り置きやメンバー分などを追加として、仲間に持ってきてもらう。
という状態でして、
正直Atea側としては嬉しい予想外だったので、とても喜んでいるのですが、
そのせいでご迷惑をおかけした方も多くいらっしゃいました;;
お待ちいただいた皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

今回、初めてのCD作成、即売会ということで、分からないことも多く、
至らない点、不完全な点が正直、多々あったと思います。
しかしこうして形にでき、
多くの方の手にとって頂けて、とてもうれしく思っております。

今回初めての参加で、初めて頂いた、
「頑張ってください」
というお声は、とても心に響きました。

今後また今作を足場に、頑張っていければと思いますので、
よろしければ今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



[拍手に関して]

>応援のお声など
ありがとうございます!
これから沢山のイベントに参加して、
よりよい作品を提供できれば……と考えておりますので、
よろしければ、今後ともご声援賜れればと思いますm(_ _)m

>通販の予定
正直、完売も想定外だったもので、想定はしておりませんでした。
ご希望いただけるということであれば、
喜んで検討させていただきたいと思います。
が、
何分、自家通販というもののメソッドもよくわかっていないもので、
追って連絡させて頂きたいと思います。

ご希望、ご購入頂ける方がいらっしゃいましたら、
拍手などからでも、あらかじめその旨だけ伝えておいていただければ、
準備がしやすいかもしれません。

>メンバー募集に関して
ボーカル、声優さんということであれば、やはり、
作品の性質上、ご参加いただけると作品の幅が広がりますので、
一作品のゲスト様という形になるとは思いますが、
状況に応じて、是非お願いしたいです。
ご興味があるという方は是非、メールで、ご連絡いただければと思います。
改めて募集要項のようなものも用意できればと思いまね。


では、
ご感想など頂けると非常に励みになりますし、
ご意見など頂けますととても為になりますので、
よろしければ拍手から一言などでも、よろしくお願いします!!


それでは、今回は皆様、
ありがとうございました。お疲れ様でございます。
そして、
明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ! !
皆さんの一年が良いものでありますように……!

↑ このページのトップへ